イギリス人の愛してやまないもの

昨日はイギリスにないものを挙げましたが、今日はイギリス人の愛してやまないものをあげてみようと思います。

この情報も溜めていきたいですね~。

 

それではよろしくどうぞ。

 

1.ベイクドビーンズ

 

→うん。これは定番ですね。

 毎日出ていてもおかしくなかったです。

 結構なつかしい味です。

 

2.ビスケット

 

→オレオじゃないんですよね。

 ビスケットもおやつには外せなかった。

 

3.ピクルス

 

→たしかに出ていましたが、あまり記憶がないですね。

 大人になってから食べれるようになりました。

 

4.ロースト料理

 

→お祝い事があると定番です。

 逆にカーネルさんとこのチキンが出ることはないですね。

 

5.フィッシュ・アンド・チップス

 

→なぜか無性に食べたくなります。

 

6.アップルクランブル

 

→アイスクリームと一緒でした。

 

7.シェパーズパイ

 

→うーん。家庭によってまちまちかな。

 

8.ステーキ&キドニーパイ

 

→これもよく見かけていました。

 

9.ハギス&タティス

 

→ハギスもご馳走ですね。なかなかありません。

 

と、食ばかりしか調べられませんでした。

きっと、食意外にも愛してやまないものがあると思います。

そのあたりも挙げられたらいいな~。

 

ご一読ありがとうございました。

 

【参考文献】

https://matome.naver.jp/odai/2144051720110085201

http://ukzeroshufu.com/english_love/